学習支援団体R/Mの設立のきっかけ①

こんにちは、学習支援団体R/Mのライトです。

今回は、私たちが団体設立へと動き出した理由の1つをご紹介します。

 

私、ライトには5歳年下の弟がおりコロナ禍の臨時休校に巻き込まれている中で学習について行けず夜中まで泣く泣く勉強している状態でせっかくの青春が楽しめない状態に陥っているのを見て、世の中の生徒・学生の大変な状況をどうにかしたい、力になりたいと思ったのが始まりです。

 

私たちの大半は、兄弟・親戚の学習指導や家庭教師、塾講師などなんらかの経験を持つスタッフで構成されており、生徒・学生に寄り添ったサービス展開をしたいと考え活動を始めました。

 

将来は、起業し『全ての人が学べる』社会の実現のため、格安かつ高品質のサービスの提供を目標に精進して参ります。

 

若輩者の私達ですが、より良い社会の実現のため活動してまいりますので、何卒暖かく見守って頂けると幸いです。